Index

~反社会的勢力「スバル」とは~無資格の検

2017/11/09 (Thu) 19:26

さて、皆さんこのツイッターの書き込みを覚

2017/09/11 (Mon) 01:41

今まで幾度となく、辛酸を舐めさせられまく

2017/08/20 (Sun) 23:56

いよいよお盆で浮かれ散らしているチンコキ

2017/08/10 (Thu) 18:50

チンコキザルの皆さん、クソ暑い中お勤めご

2017/07/12 (Wed) 23:47

何言ってんだこいつ?ぶっ殺されてーのか!

2017/06/26 (Mon) 19:11

俺は日記を書くぞ!!更新をするぞ!!おわ

2017/06/22 (Thu) 23:29

金の為なら犯罪も厭わない期間工の皆さん、

2017/04/25 (Tue) 17:52

ついに本日スバルは、富士重工業からSUBARU

2017/04/01 (Sat) 13:48

なんだかんだで1時間半やっていたので、4つ

2017/03/01 (Wed) 01:40

事のはじまりは2ちゃんのこの書き込みから

2017/02/25 (Sat) 05:39

1月の終わりに行って来ました湯西川温泉特

2017/02/13 (Mon) 19:46

情報通の皆さんならとっくにご存知かと思い

2017/01/26 (Thu) 20:04

皆さんお待ちかね!元コトシノエトの名称が

2017/01/17 (Tue) 12:46

元コトシノエトの皆さん、あけましておめで

2017/01/11 (Wed) 18:53

第15位 クズ、始めましたhttp://makegumik

2016/12/30 (Fri) 12:42

手取りで60万くらい出るかと思ったら前回と

2016/12/26 (Mon) 18:48

またまたチン★コキ君が頭の悪い事をやって

2016/12/10 (Sat) 01:44

今回はなんと、コトシノエトの聖地「日光」

2016/11/29 (Tue) 00:56

今日はめずらしくおんもに出たのでそのつい

2016/11/18 (Fri) 23:58

はい、そんな訳で先日行ってきたスバル感謝

2016/11/11 (Fri) 20:59

期間工をエンジョイするブログさんの所で、

2016/11/05 (Sat) 22:44

なんとチンコキに彼女が出来たらしいですよ

2016/10/19 (Wed) 20:27

ついにずいぶん前から買おう買おうと思いな

2016/10/07 (Fri) 20:34

いやはや大した事件じゃないのに解決までに

2016/09/25 (Sun) 19:20

マツダでまた殺人があった訳だけど、労働条

2016/09/18 (Sun) 12:33

麺類。それは、日本人とは切っても切れない

2016/08/31 (Wed) 21:41

期間工の皆さん、仮釈放…お盆休みを満喫し

2016/08/14 (Sun) 21:50

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁボーナスが出た

2016/08/02 (Tue) 19:59

昨日からいよいよ配信されましたねポケモン

2016/07/23 (Sat) 20:16

祝!勝ち組期間工銀時氏、社員登用試験に合

2016/07/13 (Wed) 22:52

はい、皆さんこんばんわ、元PSMです早いも

2016/07/05 (Tue) 20:50

皆さんどうもお久しぶりです新生パーツセッ

2016/07/01 (Fri) 00:15

突然ですが、諸事情によりPSB(パーツセット

2016/06/23 (Thu) 19:55

昨日2ちゃんにこんな書き込みがあった711

2016/06/16 (Thu) 20:55

みなさんお待ちかね!アフィリエイト組の銀

2016/06/08 (Wed) 21:34

スバルから去る数日前、下駄箱にこんなもの

2016/05/26 (Thu) 19:35

~前回のあらすじ~クソ工場のクソ連中のい

2016/05/17 (Tue) 19:09

おかげさまで、PS4でダークソウル3が捗って

2016/04/23 (Sat) 19:19

~前回のあらすじ~クソ工場のクズどものせ

2016/04/05 (Tue) 19:43

3月も終わりに近づき、いよいよ桜の開花が

2016/03/23 (Wed) 20:08

ここ最近、2ちゃんに誰が書いたのか分から

2016/03/16 (Wed) 19:18

ビッグ泉タワーにはたくさんの期間工の遺留

2016/03/07 (Mon) 21:01

皆さんはピカチュウをご存知だろうか?そう

2016/02/26 (Fri) 19:03

清原容疑者が群馬県太田市で覚せい剤の取引

2016/02/17 (Wed) 18:10

はい、そんな訳で収入に関してはこれが最後

2016/02/13 (Sat) 22:58

今回はなんか紙があるぞ?なになに…(´・ω・

2016/02/10 (Wed) 19:29

妬みと怨嗟の収支報告のお時間です計画性の

2016/02/02 (Tue) 12:59

屑(くず)とは、必要のない、役に立たないあ

2016/01/24 (Sun) 15:25

最近は給料も当たり前になってきたので、ビ

2016/01/15 (Fri) 19:46

季節はめぐり新年がはじまった長身の僕が発

2016/01/12 (Tue) 20:30

台湾料理さいこーーーーーーーーーーっ!※

2016/01/09 (Sat) 13:59

あけましておめでとうございます毎度おなじ

2016/01/03 (Sun) 17:34

第18位 階級のヘルメット!クズの証はレッ

2015/12/31 (Thu) 20:21

ウィーアー(直訳 クズども)作詞 PSM 作曲

2015/12/25 (Fri) 19:18

クソみたいな仕事の唯一の楽しみと言えば、

2015/12/19 (Sat) 12:52

1日1日は永久(とわ)くれー長いのに、気づく

2015/12/15 (Tue) 12:36

期間工たちの様々なドラマが繰り広げられて

2015/12/09 (Wed) 20:22

~今日までのあらすじ~何事も無く平穏な季

2015/12/05 (Sat) 13:31

毎度おなじみ、収支報告のお時間です!計画

2015/11/30 (Mon) 12:42

秋も深まり、いよいよ冬が近づいてきた今日

2015/11/23 (Mon) 21:47

すっかり書くのを忘れていたので一応記録と

2015/11/18 (Wed) 12:43

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ給料だぁ

2015/11/12 (Thu) 20:28

10月も終わりの話太田にあのB-1グランプリ

2015/11/06 (Fri) 13:13

11月に入り、世間は紅葉の行楽シーズンです

2015/11/03 (Tue) 13:23

先月からはじめました、収支報告のお時間で

2015/10/31 (Sat) 18:40

期間工 ブログ で検索すると、一番上に出

2015/10/27 (Tue) 19:24

パーツセット職人の朝は早い朝5時。携帯か

2015/10/22 (Thu) 14:23

毎回太田や大泉の狭い世界の話をしていても

2015/10/18 (Sun) 19:03

うわぁぁぁぁあ!給料明細を肴にビールがご

2015/10/15 (Thu) 19:41

皆さんはハゲについてどうお思いだろうか?

2015/10/07 (Wed) 13:13

えっ?誰も待ってねーよって?まあまあそう

2015/09/30 (Wed) 20:22

~今日までのあらすじ!~元ニートがスバル

2015/09/27 (Sun) 20:43

皆さんはハゲについてどうお思いだろうか?

2015/09/22 (Tue) 13:22

仕事が終わってまでスバルの事を書きたくも

2015/09/18 (Fri) 20:47

毎月15日それはいつも罵声を浴びせてくるプ

2015/09/15 (Tue) 20:47

くだらねー事をつぶやいてスバルに迷惑かけ

2015/09/10 (Thu) 13:19

期間工 ブログ で検索すると3番目に表示さ

2015/09/08 (Tue) 13:59

スバルに来てから早いものでもう2ヶ月が経

2015/09/03 (Thu) 20:44

お盆が明けた頃、我らが部隊 "スモーキング

2015/08/30 (Sun) 22:15

もうスバルにはうんざり!稼いだお金で世界

2015/08/27 (Thu) 12:46

今日はいつもとは趣旨を変えて、皆さんから

2015/08/25 (Tue) 13:26

いつもと同じようにトレジャーハンティング

2015/08/23 (Sun) 16:59

監獄大泉寮には日ごろの疲れを癒してくれる

2015/08/20 (Thu) 20:53

期間工の落し物と言う言葉には御幣がある正

2015/08/18 (Tue) 20:43

日常を豊かにするのに必要な感情は感謝だが

2015/08/17 (Mon) 19:42

8日から16日まであるお盆もついに終わりを

2015/08/15 (Sat) 19:23

~前回のあらすじ~お盆で監獄寮から脱出し

2015/08/12 (Wed) 09:56

めざせパーツセットマスター作詞 PSM 作

2015/08/08 (Sat) 09:52

一ヶ月頑張ったので給料が出ました!やった

2015/08/07 (Fri) 13:45

太田の夏の魔物(気温)はいよいよ本気を出し

2015/08/06 (Thu) 15:04

工場の食堂には、たくさんの人が集まる希望

2015/08/05 (Wed) 14:40

たまに質問をされる事があるそんなにキツイ

2015/08/02 (Sun) 21:59

~今日までのあらすじ!~元ニートからスバ

2015/08/01 (Sat) 17:47

やめて! 班長の特殊能力で、ポカリ・スエ

2015/07/30 (Thu) 21:11

~前回の休日!~プール!祭り!監獄!まさ

2015/07/28 (Tue) 20:36

~前回の期間工ライブ~はじめての夜勤1週

2015/07/27 (Mon) 19:59

前回の期間工ライブ!スバルの期間工になっ

2015/07/25 (Sat) 12:42

~前回のパーツセットの様子~ポカリ用意し

2015/07/22 (Wed) 14:05

~前回のパーツセットの様子~はじめてのパ

2015/07/20 (Mon) 15:21

~前回のアレ~配属工程初日。あまりの暑さ

2015/07/17 (Fri) 20:38

~前回の負けライブ!~ついに配属されたボ

2015/07/16 (Thu) 19:10

前回のあらすじ赴任を終えてついに職場へ配

2015/07/14 (Tue) 20:17

~前回のあらすじ~赴任当日、二日目を乗り

2015/07/13 (Mon) 19:09

~前回のあらすじ~派遣から紹介されてスバ

2015/07/09 (Thu) 14:08

~前回のあらすじ~面接を終えた僕はある場

2015/07/07 (Tue) 18:35

~前回のあらすじ~数年に及ぶニート生活に

2015/07/06 (Mon) 21:19

これは元ニートがスバルの期間工になりてっ

2015/07/05 (Sun) 16:40