

第26話 スバル期間工で1年働いてみました

kako-bO43tYzE0AtchWCb.jpg
いつもと同じようにトレジャーハンティング(ゴミ漁り)していると、
なんだか妙な物が落ちている事に気づいた。給料明細だ
kako-bO43tYzE0AtchWCb.jpg
名前のとこも破らずにこのご時世に無用心な奴も居たもんだなぁ
チラッと覗いてみると、なんと1年すでに働いているベテラン中のベテラン
僕も1年働いたらこんなに貰えるんだ!と手をグッと握り締めたが、
よくよく考えたらそんなに働くつもりねーなという事に気づいた
スバル 期間工 給料 で検索して辿り着いている人が多数居る現状なので、
今日は手抜きもかねて、内容を紹介したいと思う

日 給   9600(1年働くとこの金額になる はじめは9000 半年で9200)
日給合計  220800
時間外手当 57660
時差手当て 50227
皆勤手当て 30000
食事手当て 3329
合 計   362016

控除(引かれる金額)
健康保険 8854
厚生年金 27958
雇用保険 1810
所得税  10290
住民税  0(スバルでは引かれないので来年払う)
合 計  48912
手取り  313108

スバルで頑張って働ければ手取りで30万円もらえちゃうよ!
さぁみんなも今すぐスバルに雇用(来よう)

おわり

愚痴コーナー


管理者にだけ表示を許可する

     

掃き溜め

  • 2015/08/23 (Sun) 17:40
    風子 #AQicVPOQ - URL

    いや、さすがに他人の給与明細はまずいよ。

    はっちゃけ系のブロガーはエスカレートしてアウトorセーフのギリギリを狙い始めるんだが、気付けば思い切りアウトになって失敗するんだ。

    勝ち組期間工を批判してたやつらも勝ち組が通報すると言ったら、無言で記事を消したりブログ閉鎖してバックレた。

    君もこれをさっさと削除して、しれっと違う記事を26話ってことであげるといいよ。この記事は最初から無かったことにしとけ。

  • 2015/08/23 (Sun) 18:19
    期間工のパーツセットマン #- - URL
    Re: タイトルなし

    風子さん

    考えすぎっすよ!個人情報は伏せてあるので大丈夫っす!
    さすがに所属とか名前とか書いてあったらまずいっすけど…

    勝ち組期間工が通報って穏やかじゃないっすね
    ネットで批判されて通報って絶対警察動かないっすよね。事件性無いじゃないっすか
    僕も批判されるといけないので、画像にモザイク入れてみました!これなら更に安心っすよ!

  • 2015/08/23 (Sun) 19:07
    どっかのブログの中の人 #- - URL
    No title

    まぁ勝ち組の通報はうやむやになって終わると思うよ。
    だってそこまで事を公にしたら
    「就業規則を違反して副業してるんですけどその邪魔されました」
    って部分まで言及せにゃならんからね。
    どっちも見てるとお子ちゃま過ぎて放置安定よ。
    PSMもあんまりはっちゃけ過ぎて炎上せんように気をつけやー。

  • 2015/08/23 (Sun) 19:20
    期間工のパーツセットマン #- - URL
    Re: No title

    どっかのブログの中の人さん

    スバルと言うか契約社員は基本的に副業禁止な所が多いですからね
    たしかアフィリエイトがどうこうでって前に2ちゃんで盛り上がってましたよね
    僕もズバリ!アフィリエイトで儲けたいっす!ビバ!不労所得!
    でも今はたくさんの人に見てもらいたいのでアフィはやりませんけど
    たまにはっちゃけ過ぎて周りが見えなくなる事があるので気をつけないと…
    その時は、お前やりすぎだよ!○ね!って言って貰えるような暖かいブログ作りが目標です

