

第27話 みんなからのお便りコーナー

P8160002.jpg
今日はいつもとは趣旨を変えて、皆さんから頂いたクソったれなお便りを紹介したいと思います

P8160002.jpg

Q.ニートなんですけど期間工興味あります!僕にもできますかね!?
A.出来ません。根性無しのニートが続けられるような仕事ではないので、
 楽な工場やコンビニバイトから社会復帰を目指したらいかがでしょうか?

Q.同期入社された方とは仲良くやっていますか?
A.同期の人とは仲良くなったんですけど、仲良くなった人は全員裏番でした
 休日に寮内をトレジャーハンティングしてるとたまにエンカウントして話します
 この間見かけた時は全身に包帯を巻いてました。彼に一体何があったのだろうか?

Q.入社したばかりなのですが辛いです…この先続けられる自信がありません…
A.辞めたらええんとちゃいます?スバルは誰でもウェルカム!ですけど去る者は追いません
 辞める時は即日辞められます。さっさと失せろクズ野郎!などの罵声はつきものですけど

Q.ポカリよりアクエリ派です。どうにかならないでしょうか?
A.飲み物の持ち込みは自由なのでアクエリを持っていきましょう
 半分くらいになったら薄いポカリと混ぜてアポカリプスの完成!美味いっ!

Q.働いている社員や期間の人はどんな人が多いの?
A.社員のおっさんは飲む打つ買うの典型的な人が多いです。若い社員は根暗のコミュ障が多い
 期間のおっさんは比較的フレンドリーで人当たりの良い人が多いです
 若い期間はDQN系とオタク系に別れどちらもあまり周りとコミュニケーションを取ろうとはしません

Q.太田って熊谷の近くでしょ?暑いらしいけどどれくらい暑いの?
A.真夏は40度超える時がたまにあるくらい?工場内も大体それくらいの温度になります
 いくら暑いとは言っても日本の中での話しなので、インドとかの方が暑いっすよ
 最近はめっきり涼しくなったので仕事がだいぶ楽になりました
 それに合わせて元気になった鬼教官の罵声が激しく…

Q.太田ってどんな街なの?栄えてる?
A.いわゆるそこそこ栄えてる方の地方都市だと思います。あくまでそこそこです
 場所にもよりますが、衣食住には困らないと思います。女遊びも中々熱い穴場って噂ですよ

Q.期間工(クズ)の休日の過ごし方を教えてください
A.どこかに出かけない時は昼前くらいに起きて、
 メシ食ってPCやってオ○ニーしてPCやって風呂入って晩酌してオ○ニーして寝るって感じですね

PSMに聞きたい事があってうずうずしてる諸君!
今こそPSMに質問するチャンスだ!

おわり

愚痴コーナー


管理者にだけ表示を許可する

     

掃き溜め

  • 2015/08/25 (Tue) 14:08
    風子(元PTM) #AQicVPOQ - URL

    勝ち組より的確なアドバイスwwwww
    皆さんこっちが期間工の真実ですww

  • 2015/08/25 (Tue) 15:44
    期間工のパーツセットマン #- - URL
    Re: タイトルなし

    風子(元PTM)さん

    そんな的外れなアドバイスしてるんですか?
    ニートでも頑張れば出来る!とか書いてたら確かに嘘っすね!
    あっちはアフィリエイト踏ませる度に適当な事しか書いてないんすね多分!

