第28話 世界に旅行に行こう!

P8230059.jpgもうスバルにはうんざり!稼いだお金で世界へ旅行に行って来ます!
そんな訳で寮から最近ゲットしたチャリを漕ぐこと10分
本日の目的地、活きなグルメの世界横丁と言う祭り会場に到着
大泉町はジャパン一外国人が多い町なので、
こういう外国人が大暴れするイベントが定期的に開催されています

P8230033.jpg
P8230037.jpg
P8230039.jpg
ロシア、ブラジル、ペルー、インド、ヨルダン、アラビア、パラグアイ、韓国etc
様々な国の見た事も聞いた事もない料理がたくさんある
今まで食べた事がないモノが食べられると言うのはすばらしく刺激的だ

P8230040.jpg
P8230061.jpg
P8230060.jpg
ピロシキ、ミートパイ、キムチ鍋、サンプーサ、肉、
紫トウモロコシのジュース、インカコーラ
どれもはじめて食べたけど美味い!1750円も使ってしまったが大満足!
そしてはじまるサンバタイム!
P8230059.jpg
ケツ!ケツ!ケツ!
突然現れたケツにPSM大興奮!周りのちんちん共も大興奮

P8230085.jpg
サンバが終わったら地元のアイドルが歌っていた
BJハートとかそんな名前。ちなみに僕は黄色の子推しです
祭りの度に見かけるのだけど、同じようにファン?みたいなおっさん達が、
毎回すげー勢いの叫び?合いの手?みたいのを入れてる方が気になる
無題
純粋なファンなのか?それとも町からお金をもらってやってるのか?
祭りに行けば大体エンカウントするのでそのうち聞いてみたいと思う
そんな感じで祭りは終了
一ヶ月に一回やってるらしいので、来月も行ってみたいと思う

おわり

愚痴コーナー


管理者にだけ表示を許可する

     

掃き溜め

  • 2015/08/27 (Thu) 19:51
    キンタマン #- - URL

    大泉ワールドを満喫してますね~うらやましいです。
    是非エッチな世界もブログにお願いします

    前のコメントに返事をくれていたのを知らず失礼しました。
    私はまだ来たばかりですがビック利根タワーでネコは見掛けた事はありません。
    かわりにトイレで棍棒みたいなウ○チを見掛けましたが(笑)

  • 2015/08/28 (Fri) 04:21
    期間工のパーツセットマン #- - URL
    Re: タイトルなし

    キンタマンさん

    大泉は良い所ですよね。外国人が群れで居て怖いって認識がありましたけど、
    住んでみるとこれが中々。僕はきっと魂がブラジル寄りなのかも知れません
    エッチな世界はマネー(切実)が…
    せっかくなんでジャパンのチャンネーじゃなくて外国のチャンネーとアレしたいっすよね!

    ここコメント見づらいですよね
    コメントもらったら最新記事で返信するのもいいんですけど、
    毎日更新しないんでそれだと返信が遅れちゃうんですよね…
    もしかしたらどっかに隠れ猫が居るかも知れませんよ
    大泉も居ない時の方が多いですからね。居たらラッキーなレアにゃんちゅうです
    代わりの意味が全く分かりませんwwwwwwww
    ビッグ利根タワーは治安がブラジルより悪いって話ですよね
    寮内に普通にウ○コが落ちてるって話ですもんね。ビッグ泉タワーでよかった…

  • 2015/08/28 (Fri) 04:43
    新人 #- - URL

    パーツセットで生きながらえて活きなグルメを食べるのは良いですね。
    ケツショットもナイスです。
    また次回も楽しみにしてます。

  • 2015/08/28 (Fri) 04:52
    期間工のパーツセットマン #- - URL
    Re: タイトルなし

    新人さん

    パーツセットしてなかったら、今頃上野公園の炊き出しに参加している所でした
    パーツをセットしてなかったらと思うと…ゾッとするよ…
    活きなグルメはマジで活きでしたわ。来月が楽しみ!
    ケツとかろこどる(ローカルアイドル)も見れてお得!あのケツに触れたらもっといいのになぁ
    スバルから少し離れた内容だったので次はスバル特集にでもしますか

  • 2015/08/28 (Fri) 18:30
    名無しさん #- - URL
    No title

    グルメ祭りいいっすね~
    海外旅行なんてなかなか行けないから、これでちょっとした異国の空気を味わえるのはステキ
    しかも毎月やってるとは!

  • 2015/08/29 (Sat) 02:42
    期間工のパーツセットマン #- - URL
    Re: No title

    > グルメ祭りいいっすね~
    > 海外旅行なんてなかなか行けないから、これでちょっとした異国の空気を味わえるのはステキ
    > しかも毎月やってるとは!

    ジャパンに居ながら世界中のグルメが食べられるなんて嬉しくて涙が出てくるよ…
    普段はあまり口にしないアジア圏の料理がたくさんというのも嬉しい!
    これが中華とかイタリア料理とかだったら参加してなかったよ…いやそれはそれで良いか
    そんなわけで大泉町のお勧めコーナーでした!

  • 2015/08/30 (Sun) 09:20
    ブラック会社就職 #- - URL
    スバルいきたい

    ブラック会社就職してしまい就職失敗しました。サビ残の嵐
    スバルではNC加工オペレーターを希望出来ますか? ちなみに今は月間100時間残業してます

  • 2015/08/30 (Sun) 12:18
    期間工のパーツセットマン #- - URL
    Re: スバルいきたい

    ブラック会社就職さん

    ブラック企業のお勤めご苦労様です
    NCって旋盤ですよね。部品はほぼ外注なんでそういう部署はないと思いますよ
    あってもプロパーがやるとかそんなとこでしょう
    スバルで100時間残業したら一体いくら貰えるのか…その前に倒れるな

  • 2015/08/30 (Sun) 20:13
    ブログの中の人 #- - URL
    No title

    PSMや、大泉工場がまさにその部品を作る工場なんや・・・。
    スバルは他社と比べて自製率高いからの。
    工場丸ごと金属加工やら部品(エンジン・ミッション)製造なんやで。
    いうてもNCオペって言える程複雑な事はまず期間もプロパーもやらないし
    せいぜい異常停止したマシニングの復帰程度だけどね。
    そっち系の技術職はプロパーの中でもごく一部(通称:生技)のお仕事。
    後は素材放り込むか出来上がった物確認して梱包するとかそんな程度。

    NCオペ出来るレベルの技術持ってる人が来るのは勿体無いんじゃないかな。
    余程背負う物が無い限りその筋で比較的まともな所探す方が幸せになれると思う。

  • 2015/08/30 (Sun) 21:28
    期間工のパーツセットマン #- - URL
    Re: No title

    ブログの中の人さん

    なんと!大泉はエンジンやミッションの組立てばっかだと思ってました!
    あそこで部品作ってたんですか…僕が組み立ててる部品もまさか…
    適当な発言してると怒られちゃいますね!

    でも確かに旋盤が出来るんなら期間工に堕ちる必要も無いですよね
    そこそこ求人も見ますし実務経験があるなら正社員で採用されそうなものです
    期間工なんて前世でよほどやらかした罪人(つみびと)くらいしかやらないっすもんね!
    訂正ありがとうございました!