第3話 派遣会社から金を奪え! ~アウトソーシング編~

~前回のあらすじ~
面接を終えた僕はある場所に電話をかけていた。仕事を紹介してくれた派遣会社にだ
プルプルと鳴る電話を耳にしながら、この後食べる昼飯について考えていた
これがまさかあんな事になるなんて…
top-text.jpg
期間工ってどういう契約なの?派遣会社と聞いてそう思う方も居るだろう
基本的な契約は自動車会社との直接契約。俗に言う契約社員である
はじめの契約はどこも大体が3ヶ月~4ヶ月で、スバルの場合は4ヶ月でその後は2ヶ月ずつ更新となる
そこでなぜ派遣会社に紹介をしてもらうのか?派遣会社を通すメリットとデメリットはこうだ

メリット
・派遣会社を通すことによって無条件でお金を貰うことができる
・面接の指導などもしてもらえるので自信のない人にうってつけ
・契約はスバルの直接雇用で給料が少なくなったりはしない

デメリット
・スバルで面接する前に派遣会社の面接をしないといけない
・この面接で落ちるとスバルの面接に行けないため無駄足になる


まとめると面接が1回増えるけどお金が無条件でもらえるということです
この無条件というのがミソでして、実は受からないでもスバルに面接に行くだけでお金がもらえます

top-text.jpg

今回紹介するのは僕も利用しました一番お得な(株)アウトソーシングです
他にも派遣会社はありますが、ここが一番お金がもらえます
今ならなんと面接を受けるだけで5万円
僕が受けた時は他社経験者ならプラス2万円がなんと無条件でもらえてしまいます
無題

一体このお金はどこからやってくるのか?それはスバルからです
スバルとしては派遣会社で面接をする事によってNGな人を事前に省く事ができます
僕たちはお金を貰え、スバルは手間が省ける。win-winなのです!
ちなみに面接の内容はスバルとほぼ変わりません
ただし必ずスーツを着用して行くようにと念を押して言われますので、スーツの無い人は注意


ありがとうございました。僕はそう告げると電話を切った
面接の後に報告するのが完了の証だ。これで7万円がゲットできる
車に乗り込みウキウキしながら食べ物屋を探していると、初心者マークを貼った若いチャンネーが車で突っ込んできた
僕は腰を痛め病院送り、車は半壊。アウトソーシングに電話していなかったら…
もしかしたらアウトソーシングは呪われているかも知れない…ご利用は計画的に

愚痴コーナー


管理者にだけ表示を許可する

     

掃き溜め